一般孤独社会人の生態

孤独ぼっち社会人の処世術を発信します。その他趣味など徒然なるままに。

行ける時に行き やれるときにやれという話し

コロナがこんな長期化するなら海外にもっと行っておけば良かった…と思っている人も多いのではないだろうか。

やはり私もそうで、興味を持ったものには即首を突っ込むべきということをひしひしと感じている。

国内に目を向けても、熊本城が地震で壊れたり首里城が火災で焼失したりとどんなに時間とお金があってももう当時の感じは味わえないのである…悲しいかな

観光以外にも、あの時行っておけばやっておけばはどんどん今後増えると思うとうかうかしてられない

限界孤独社会人ではあるが、そういった後悔を少しでも減らしていきたい 2021は