一般孤独社会人の生態

孤独ぼっち社会人の処世術を発信します。その他趣味など徒然なるままに。

はじめに

本日からブログを開始します、”げんしゃ”といいます。ひとつ良しなに。

 

~最初に軽く自己紹介~

現在某メーカーにて勤務をしている、ごくごく普通の社会人です。

唯一普通でないといえば、いわゆる”ぼっち”であるという点ですかね…

 

中高一貫男子校→暗黒浪人期→某大学・院→現在に至る

という輝かしい陰キャロードを爆走していたら周りに人が居ないといった次第に…

 

~なぜブログを?~

現代ボッチのマストアイテムといえば、そう「インターネット

受験、就活、学生生活、社会人生活の中で私を支えてくれたのは、

家族友人恋人先生etc…ではなく、そう「インターネット(2回目)

ブログ、SNS、動画サイトがなければ今頃の私は干からびていたでしょう。

そんな 救世主、息抜きになるブログが書けたらと思っています。

 

~どんな内容を?~

基本的には、

・ネットを味方に!!(ぼっち特有の困難打開メソッドを例示)

・わたしのぼっち経験談

・その他わたしの趣味・今のこと/思うこと

を考えています。

 

また皆さんのコメントや要望から良い記事を配信できるかもしれません。ぜひぜひ私の記事を見たリアクションをいただけたらと思います。

長々書きましたが、初心者ブロガーの私をどうぞよろしくお願いします。